今日のお弁当

090817_052313

今日のお弁当
・ザーサイ
・焼き鮭
・青海苔の卵焼き
・みょうがの金平
・五目炊き込みご飯(by丸美屋)

今日からふつーの平日(という表現も変?^^;)スタート。
また5日間はもじょ太郎くんとふたりっきり。

お盆の連休も実家にいったのはほんの数時間だし、これといって何をしたという
感じもなく過ぎ去ってしまった。

ようやく梅雨明けました!!って爽快さは満点なのに海もなし。
それはチチもハハも海が好きじゃないから(ーー;)

あの海から上がったあとのねちゃーっとした感じが好きじゃない…。
海の家のじゃりじゃりが好きじゃない…。
トイレが気持ち悪い…。
自分にまとわりつくじゃりじゃりが不快極まりない…。
泳ぎが得意でない…。
水着になる自信がない…。
海水がとても不潔に思えてしまう…。
小さい頃親に海でおしっこしろと命じられた記憶あり(–)/

まあその他もろもろ…。
近くに笹川流れくらいきれいな海があったらまた違ったかもしれないんだけどねえ??

コメント

タイトルとURLをコピーしました