今日のお弁当

090818_053329

今日のお弁当
・ザーサイ
・エビ寄せフライ
・ねぎの卵焼き
・ウインナしめじにんじん玉ねぎのケチャップ炒め
・しそ味噌のせごはん

今日も朝からいい天気。
6時くらいなんて朝もやがかかってまるで軽井沢のよう…(勝手な想像)
日中また暑くなるんだろうな?^^;

本日は3時すぎからもじょ君が活動を始めてしまい、
最初はご機嫌ななめなのを抱っこ&うろつきで回避。

それでもイマイチ眠れないようなので、こりゃ乳でもやって寝かすか…という
安易な発想のもと、予定より30分程早い授乳。
さーてこれで…と思っていたのにそこからはご機嫌モード全開 orz

うきゃ!
あうっ!
ふ?っ!

と、一人で手足バタバタ大盛り上がり…。
だから寝ましょうってば…(ーー;)

ようやく睡眠に突入は私の起床時間の5時。
まあ今日は旦那さんに迷惑かけることもなく乗り切れたのでよしってことにしとこう。

それでもよく寝てくれてるほうなんだよね。
良い子、良い子。…だよね?^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました