今日のお弁当

090828_053820-1

今日のお弁当
・かぼちゃ煮
・カレーコロッケ
・ねぎとアスパラの卵焼き
・ザーサイ
・プチトマト
・きゅうり漬け
・明太子と激辛南蛮のせごはん

実家からもらってきた南蛮、から?(´Д`)
南蛮だから当たり前なのかもしれないけどハバネロ級よ??
っていうか、聞きもしないでピーマンと思い込んでもいできたアタシがいけないんだけど。

調理した手がひりひりってどうよ^^;
食べたあと胃の調子が悪くなるってどうよ^^;
それでもなんかもったいなくて捨てられずorz

残った(おそらく5個はある)ハバネロ南蛮(勝手にネーミング)どう使ったらいいんだ。
ちなみに塩さばで作った南蛮漬けにもちびっと入れてみました。

ふ・・・今回も強引な組み合わせだ(´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました