念願のっ!!(・∀・)

とうとう食べた?!
コレコレこの白いもちもちたい焼き。
090830_165955
by星野屋(小千谷)

もっちもちにもほどがあるよ??ってくらいもっちもち♪
クリームにしたのだけど、そのクリームも甘さ控えめでもったりしていて(゜д゜)ウマー

明日は一人でこのあんこをいただく予定。
冷えててもおいしいとのことだし期待は高まる?。

…でも、ぱりっ&もちってのは共存できないもんかね(^_^;)
量産ゆえのしっとりんこだったろうか。

明日のお楽しみ第二弾!
090830_170032
(白いもちもちたい焼き友情出演)

何年ぶりだろこのチーズの香り。
チーズくっさくってひたすら私の好み。

もっともあれから時間がたちすぎてて味・食感等々違ってる可能性も大。
どきどきしながらこれまた一人で楽しませていただきまする。

あーーーー、やせるわけないね。

そしておまけのこちら。
090830_170106

某ブログで見てから気になっていたのだけど、今日買い出しのスーパーで発見!
即買い!
きなこ丸出しでおいしいです!

それにしてもインフル、どうにかならないことにはみんなでお出かけできないよー(´Д`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました