今日のお弁当

090901_053740

今日のお弁当
・やきそば
・しらすの卵焼き
・カレーコロッケ
・ギョニソとキャベツと水菜のゆず胡椒マヨネーズ和え
・明太子のせごはん

『Mちゃんがね、Hちゃん(娘)はだめ?って言うんだよ』
・・・もう始まってるのか、女の汚い戦い。

まだ3歳児ですがな(-“-)
先が思いやられる?。

しかし昔っから必ず一人はそういう仕切り好きでサル山のボス気分満喫っていうヤツが
クラスに一人はいるんだよねー。
渦中にいるときは抗いにくいもんなんだよねー。

そんなのに惑わされずに強く乗り切って欲しい…難しいだろうけど(ーー;)

 
今日はもじょくんの三種混合。
予防接種はしなければならない、でもそのためには危険地帯に踏み込まねばならない…
ジレンマですなあ。

たまたまヤバイ人がいなかった。
たまたま感染しなかった。

そんなのに期待するよかありません。
神さま、仏さま、じいちゃん、ばあちゃん、どうかお守りください(-_-;)

10月には4ヶ月健診も待っております。
もじょくん、タイミングが悪いってとこ、遺伝しちゃったねえ(苦笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました