見事…

今回もモニター当選を果たしてしまった…正直、嬉しい半分困った半分^^;
090905_161800

さーて、今回はどう強引にオイスターソースを使うかな?♪

  
昨日は念願ごとがふたつかなった日。

ひとつはベッカライ・ムッタースというパン屋さんに行ってみたい!! という念願。

ドイツパンでハード系と聞いていた。
子宮頚管縫縮術で入院したときに『パン大好きなんです!』と
担当だった看護士さんに言ったら、自分が看護学校時代にバイトしてたという
こちらのお店を教えてくださった。

そう、去年の12月からという比較的年季の浅い念願ではあるが、
ようやく昨日それがかなった。
自分だけだったら絶対たどりつかないだろう場所にあって、
はっきり言ってナビと旦那さんサマサマ^^;

え??ハード系???(^_^;)
という若干の疑問符は残るものの、狭い店内にみちみちといろんなパンが並んでいて
うきうき、わくわくでパン選びすることができた。
カレーハース、あったけど惣菜パンにあまり興味がわかない私は軽くスルーしてしまった。
口コミ見て買っときゃよかった…(´Д`) と後悔するも時既に遅し。
もう行くこともないかもと思う日曜の朝なのだった。

あ!もうひとつ小さい念願もかなってた!
丸亀製麺所で釜揚げうどん食べたー。
釜揚げは初の挑戦。店内もきれい、店員さんも親切、うどんもうまし!ってことで
はっきり言って文句ないいいお店でした。

そして大本命のヤスダヨーグルト売店!
800円のお得パックと、フロマージュ、それにソフトクリーム×2、チビソフト×1

ソフトクリームおいしぃ?(ノ´∀`*)
濃厚、あっさり。矛盾する表現だけど軽く2個は余裕だなと思う。

それでも食べたりない私。
自腹きってアイスのピーチミルク&オレンジヨーグルトダブル追加。
食いすぎ??いやいや、併せてそのときムッタースのベーグルもつまんでましたから(笑)。

ムッタース、このベーグルがイチオシです、私。

は?、いい一日だった (*´ω`*)

それぞれ画像がないのはいかにうまかったかの証拠。
…ってことで(苦笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました