どれもどれ…

土曜日に作ったものたち。

まずはカラメルバナナパン。
090926_184754

カラメルバナナはこれから。
Cpicon 秘密にしたい☆カラメルバナナマフィン by まりも1016

パンはこちら。
Cpicon HBで?バナナミルク食パン by ドキンたん

二つを合体させてみましたー。
が、カラメル度薄し…やっぱりだめか orz

次はこちら。
090926_185402
Cpicon 黄色いかぼちゃパン by soyon2

この中には母(私の)作あんこがひそんでおります。
一日たったらシワシワでございました orz

最後はこちら。
090927_064939
Cpiconコロコロ〇簡単♪かぼちゃクッキー♪ by ぴろぴろママ

型抜きしてみた。…まではよかったのだけど、捏ねかたがいけないのか
焼成温度・時間に問題があるのか、なんだか微妙な食感でびみょ?^^;

かぼちゃの量が多いからどうしてもこうなっちゃうのかな…という感じ。
まあ健康的なお菓子かも???

長いこと実家に手伝いにきてくれてた姉が娘たちへのお土産として
持ち帰ってくれました。だいじょぶかな?(苦笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました