今日のお弁当

090929_051701

今日のお弁当
・中華くらげ
・鳥のから揚げ
・お好み焼き風卵焼き
・プチトマト
・にんじんのバターしょうゆ炒め
・明太子のせごはん

本日旦那さん健康診断。
気の毒に…朝食および水分は抜き。
私と娘はそんな気の毒な旦那さんに構わず、
朝から昨日の旦那さんの東京出張のお土産の
ロールになったチーズうさぎ(だっけ?)のマロングラッセバージョンをいただく…と^^;

もじょくんは本日から一日の慣らし保育。
とうとう練習も今日明日を残すのみ。
ってことはもう私も今日明日しか休みがない orz

終わってしまえば早いもんだ。
会社復帰後の生活がいったいどんなになるのか考えるのも恐ろしい?。
今まで日中てれてれやってたことを一気に集約ってことでしょ??

…早く精神的にも効率的にも自分が順応することを願うばかり(+_+)

もじょくんは園で泣くことももちろんあるようだけど、登園後先生方に
にこー、にこーっと愛想をふりまくこともおこたらないし、
何せ一番のおチビさんだし、そこそこかわいがってもらえてるのでは??
と推測される。

ミルクもなんとか飲めてるようだ。

あとは私の乳だな…。キミも早く順応してくれたまえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました