今日のお弁当

091029_051532

今日のお弁当
・かぼちゃのサラダ
・白身&タルタルソース
・卵焼き
・さつまいもソテー
・にんじんのバターしょうゆ炒め
・高菜のせごはん

昨日九州の実家便に入っていたから?い高菜。
パッケージにはちょこっと辛いって程度のことしか書いてないのに激辛^^;

本日予告通り園児二人自宅待機。
150人からいる保育園。
延長保育時間に発症したとのことなのでほかの園児にも感染している可能性大。

延長保育はひとつの部屋で過ごすわけで…。
おそらく一昨日の延長保育だった子供、先生は感染免れないのではないかと。

今日も無理すれば預けられないこともないのだけど
やっぱり誰がキャリアかわからないのが恐ろしくて。
(うちの子らかもしれないし)

娘分もお弁当作って(残り物をつめて)今日のお昼は二人でお弁当。
091029_051608

本当なら明日は空弁当の日(保育園でつめてくれる)だったんだよね。
一日前倒しで自宅でね^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました