今日のお弁当

091106_052726

今日のお弁当
・おからのサラダ
・エビ寄せフライ
・ゆで卵
Cpicon さつまいもの塩カラメル♪ by happy sky
・高菜のせごはん

本日1年ぶり以上の飲み会。
乳の関係もあり浴びるほど飲むわけにもまいりませんが
ほどほどにたしなんでこようかと思っております。

こんな授乳期にほいほい飲み会に参加とはなんたるか?!
(しかも新型インフルも猛威をふるってるってのに)

11月で退職する(現在有給消化のためお休み中)Iさんが
昔の事業部から一緒だった人を招待してくれるという会なのであります。

別途、部の送別会もあるのだけど旦那さんと同じ部に所属となった今は
どちらかがお留守番ということになるわけで…。
そちらはあきらめていた矢先にそんな話をいただき
一も二もなくそれこそ二つ返事で参加を(独断で)決定させていただきました。

ご近所さんでもあるのだけど行ったりきたりするほどの間柄でもないというのが
非常に微妙な点かも^^;
人との距離をついおいちゃうAB型でございます(-_-)

旦那さんにチビ二人の面倒をお願いするので非常に心苦しくもありますが
久々の飲み会を満喫させていただこうかと思っております。

しかしいざってときに洋服持たないと困るもんだねえ^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました