今日のお弁当

091111_045750

今日のお弁当
・菜の花にしん
・卵焼き
・レバー甘辛煮
・大学芋…風
・中華くらげ
・梅干のせごはん

がつっとたんぱく質勢ぞろい^^;
冷凍庫にちまちまたまってたやつ総動員。
今朝調理したのがないってどうよ(苦笑)

やっと週の中日。
月、火と残業した旦那さんも今日は定時であがってくれるとのことなので
お風呂が楽ちんになる?。

毎日やってる人からしたら全然大変じゃないってとこかもしれないのだけど
二人を風呂に入れるって結構精神的に負担大^^;

泣かせつつ、ご機嫌とりつつ、命令しつつ(苦笑)
娘が一人で拭いてパジャマまで着られることに大感謝。
これで二人して寄ってこられても私もどうにもならないもん^_^;

一日一日無事に終わって子供らが大きくなるのを
ただただ待ち望む今日この頃の私なのだった。

春よ、できればすぐにきて!

コメント

タイトルとURLをコピーしました