今日のお弁当

091116_053937

今日のお弁当
・かぼちゃのマヨ焼き
・みそカツ
・卵焼き
・魚肉ソーセージソテー
・春菊の胡麻和え
・高菜のせごはん

いそがひぃ…。
次から次へと…。
あんたがた一人の仕事を専属でやってるわけではござりません。
対20人なんだから。

ま。頼んでくるのはそのうちの一部だけだけどね(-.-)

ストレスたまって菓子のばか食い。
…ストレスを理由にかも^^;

どこぞの社長さんが血痕残して失踪とか?
その影響で蔵王橋たもとの細道が黄色いロープにより閉鎖。
てっきり細道使って少しでも早く行こうっていう輩対策だと
思ったらそんな大変なことが…。

物騒な世の中ですこと。

同僚が新型インフルエンザの予約とったよーって。
すっかりまだ先のことと思って油断していた!
そういや16日から幼児だったもんね。
ってことで昼休みにかかりつけ医に電話。

基礎疾患ので手一杯でまだ予約受け付けてませんと。
ではではと日赤に電話。
こちらもまだ受け付けてない。
どゆこと?

中央病院だけが受付やってるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました