今日のお弁当

091119_052302

今日のお弁当
・春菊の胡麻和え
・味付け卵
・白身&タルタルソース
・おからのサラダ
・混ぜ込み青菜ごはん

今朝は朝礼。
社員の壮行会。
昨日まではちゃんと覚えてた。
でもほら私ってニワトリじゃん?寝たら忘れちゃったんだよね^^;

いつもどおり7:30出発ペースで朝の支度。
6:55に旦那さんが『そういや今日、朝礼じゃなかったっけ??』って。
そうだった!7時には出発しなきゃなんだった?(◎o◎)/!

それからの5分間はどったんばったん。
あせってるときって返って無駄な動き多くなるよねー。
無意味にその場足踏みとかしちゃうっていうか^^;

どうにかこうにか間に合いましたが、心残りはひとつ。
もじょくんの鼻を吸ってやれなかったこと。
(逆にもじょくんはほっとしてるだろうけど)
ずびずびと鼻の奥からする音が気になって(ーー;)

保育園じゃ鼻拭いてもらえないしね。

今日も一日どうにか耐え抜いておくれー。
それにしても黄色の粘度の高い鼻水。
このまま放っておいていいものか…いつ中耳炎になるかと内心ヒヤヒヤ。

でも変に目下大混雑の病院に近づいて変なものを逆にもらっちゃうのもおっかない。
ジレンマ・・・(ーー;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました