今日のお弁当

091121_051259

今日のお弁当
・さつま芋のミルクチーズ煮
・ねぎの卵焼き
・みそカツ
・ウインナ
・小松菜の胡麻和え
・梅干のせ花エビごはん

娘の分。

091121_051241

旦那さんと内容は一緒。
冷凍食品がないっていうくらいかな。
そのかわりみかんプラス。

私の弁当よりでかいし重い。
高カウプ指数はどう考えても私に責任が…orz

でも、その昔先生に『足りないみたいです』といわれ、
自分の分を食べ終わってからお友達が食べ終えるまで
じっと耐えて座っていなければならなかった話を聞かされてからは
気持ち多めのお弁当を持たせるように。
ひもじいのせつないもんね(;_;)

アンパンマンの顔とおにぎりどっちがいい??

と、昨晩質問したら『アンパンマン』との返事。
希望に応えて得意の(?)アレ、がんばってみました。
久々に作ったらなんだかアンパンマンの弟…?みたいな感じの顔になっちゃったよ(笑)

ま、アンパンマン一族に属してたらいんです。
ってことにしましょう(-.-)

さあ16:45までがんばるぞーーーー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました