今日のお弁当

091125_053028

今日のお弁当
・焼きそば
・エビ寄せフライ
・ゆで卵
Cpicon 簡単?照り焼きカボチャ by なお★nao
・混ぜ込み青菜&梅干ごはん

今週はがっつり4連休の予定。
っていうか土日入れたら数えるのもおっかないってくらいの大連休か?私^^;

昨日は旦那さん東京出張。
お土産はユーハイムのパンとパステルのプリン。
どちらもおいしくいただき中(*´ω`*)

もじょくんもようやく新しく出る水疱瘡が治まりつつある??
今までのがかさぶたになりつつある??というところ。

1歳までにかかると・・・・っていうよりはかかり方に抗体の出来・不出来がかかってくるようですね。
結構激しいから生涯免疫をGETしたんじゃないか??とハハ的に感じております。

保育園じゃ同じクラスにもう一人水疱瘡仲間がいて『疑』は5人とのこと。
もじょくんはすばやい反応でしたな┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ついでに昨日焼いたパンもUP。
091124_130525
Cpicon ノンオイル♪ふわふわ食パン☆ by naco

見ての通りふくらみ悪し。
とみざわからの贈り物のせいか、発酵時間のせいか、温度のせいか
水分量のせいかとにかく不明。
釜伸びゼロにはびびった(笑)。

でも味は悪くないのでとりあえず近日中に粉を変えてリベンジ予定。
ふう。もじょくんが騒ぎだしたー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました