コメント

  1. ゆか より:

    こんばんは!ご無沙汰しております。
    相変わらずパン焼いてますね。羨ましい限りです(><)

    うちも、インフルエンザは近くまで来ています。クラス内でも発症しているので、日々ドキドキですが、最悪、学級閉鎖or閉園になった場合は、実家の母に援軍として待機してもらってます(笑)年末に向けての忙しい時期、このまま過ぎ去ってくれるのを待つばかり・・・。
    とか、思ってたら、今年は縁がないかなーと思ってた中耳炎になってます(息子だけじゃなく、私も・・・)。また、耳鼻科通いの日々を送っております。

  2. kiyopiyo より:

    ゆかさんへ

    まだパン焼きにはまっています。
    あれだけ狂ったように(?)作ってたシフォンはさーっぱりってことを思うと時間の問題ですけど(笑)。
    インフルエンザ、かからずして逃れることってできると思いますか?追いかけられる恐怖、たまらないものがありますよね(ーー;)
    中耳炎はいつもスレスレのところで逃れています。
    どうかお大事に…。
    早く暖かい春がくるといいですよね。

タイトルとURLをコピーしました