やっぱりムズカシイ

昨日実家からもらってきた干し柿とスライスチーズを投入して
Cpicon オートリーズで作る強力粉のフランスパン by つかけい
にリベンジ(もう何回目だ??^^;)。

出来上がりは…やっぱりこんな姿 orz
091206_112013
ちなみに焼成は230度だと我が家のオーブンでは低すぎなようなので
270度で10分、230度に下げて15分。

カット。
091206_112329

チーズはあとかたもなく生地に混ざりこんじゃってる。
プロセスチーズじゃやっぱりだめか(笑)。

そして現在
Cpicon 基本の山形食パン by ゆきらいん
の2次発酵中。

いずれも富澤からの贈り物使用だけど、今日はなんだかいい感じ。
何だろう。何の関係だろう?
水分がいい具合にとんだのかも??(笑)

焼き上がりに期待が勝手に膨らんじゃう。
とはいえ粉の味はないからな…^^;

やりすぎた…。
091206_131738

ってことで焼きあがりはヅラのおっさん…^^;
091206_135802

でもって念願のこちら。
091206_161548

う、うまぁ?(゜∀゜)

コメント

タイトルとURLをコピーしました