今日のお弁当

今日のお弁当
・たらこの甘辛煮
・アジフライ
・卵焼き
・大根金平
・おから味噌着けみょうが&茄子のせごはん

もーーーー、雪やだ。へこたれる。出社時点で疲労困憊。
席に座って疲れを癒してる状態。もうなんもしたくない。
けどやらなくちゃ…だらけ(-_-;)

休み中の除雪のひどさもなんだけど、今朝の渋滞ときたらまあ。
久々の橋のたもとで『ど、どうしよう』を味わっちゃった。
いや、そもそもたもとまで辿り着けないという…orz

会社にくりゃきたで駐車場で遭難しそうになるし
早々に旦那さんにバトンタッチして無事停めてもらいましたとさ(ーー;)

さらっさらの雪でなく、重たーいべちょーっとした雪、
運転下手な人間には難儀でござります。
何度となくABSの作動も確認いたしました。作動OK!(苦笑)

明日からちょっと緩むらしい。
まだまだこんなの序の口なんだよね…先が思いやられるよ(;_;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました