今日のお弁当

今日のお弁当
・大根金平
・お好み焼き風卵焼き
・味噌カツ
・かぼちゃ煮
・半生梅干のせごはん
・韓国のり

私が勝手に心の友、同士と思ってる方のつらい出産を今朝知る。
私なんかがせつなくてせつなくてせつなくてどうしようもないのに
当人はいかばかりか…と心が痛む。

子供を身ごもり、無事に出産って当たり前って思っていたけど
そうじゃないんだよね…って改めて思った。
娘も一歩間違ったら私は会えていなかった。

どうして自分が??
私の体はどうして??

そのときまで自分じゃ気づかないし。
なんて言葉をかけていいかもわからない。
早く忘れてとも、忘れないでとも思う。
絶対忘れることはできないと思うけど・・・。

元気になって欲しいです。
次は対策が打てるんだから大丈夫。
早く会いにきてくれるといいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました