今日のお弁当

今日のお弁当
・かぼちゃ煮
・肉巻きチーズフライ(九州母作)
・ねぎの卵焼き
・中華くらげ
・鮭フレークのせごはん

昨日もじょくん用に届いたスイマーバ
早速使ってみた。

大泣きするか??と思われたのに案外普通。っていうか自慢げにぷ~かぷか^^;
旦那さんの装着がよかったせいなのかもしれないけど、間違いなく本人楽しんでマシタ。

ひょんなことから知ったこのスイマーバ。

あらいいじゃない?
(何せ一人で二人を風呂に入れるときにもじょくんを脱衣場で激泣きさせた状態で
娘を洗い、自分を洗い…?洗えてる…かな?^^; 迎えにやっといくって状態だったので)
なんて思って買おうと思ったら日本の代理店の在庫ゼロ状態。

入荷待ちするかなーと思ったら旦那さんが輸入(笑)業務を担当。
それがようやく昨日到着。

なぜか柄が恐竜?色が緑?青?はっきりいってかわいくない^^;
まあ実用性重視と思いのほか安く入手($15)できたということでそれは割愛。

問題は私がスムーズに作業できるかってところ。
乞うご期待。(←自分が)

娘にはL.L.Beanの手袋が到着。
ちゃんとサイズも測って『コレ』というものを選んだはずなのにデカっ!
子供分も外国人サイズ??
12日から必要(保:スノーウェア、手袋、長靴をビニールに入れて用意してください)というのに
返品交換に要する時間は約2週間。
はて、我が家にはプーさんの毛糸の手袋しかない。来週どうしのぎましょうかねえ。

コメント

  1. ゆか より:

    あけましておめでとうございます。
    私も4日から仕事で~す。やっとエンジンかかってきた!?
    スイマーバ面白いですね!!うちはBUMBOをお風呂に持ち込んで座らせたところにシャワーかけてました(^^;使用感、またUPして下さいませ♪
    今年ものんびり更新ですが、宜しくお願いしますm(_ _)m

  2. kiyopiyo より:

    ゆかさんへ

    あけましておめでとうございます。
    スイマーバ、おもしろいでしょ?^^;
    BUMBOいいなーとは思いつつお値段にくじけてしまって(苦笑)
    本日スイマーバ入浴決行です。…泣かれそう。

    こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました