今日のお弁当

今日のお弁当
・味付けメンマ
・牛肉コロッケ
・ゆで卵
・焼きそば
・みょうがの味噌漬けのせごはん

焼きそば最近レギュラーメンバー^^;
3食入りを買って2食を使って休日の昼食ってことがたまにあるのだけど
その残った1食がお弁当にまわされちゃうんですなー。

それもまたその1食を弁当用にせこくチマチマ小分けなんてするもんだから
ラップにくるまれた焼きそば玉がお弁当用の冷凍ブースにごろごろ^^;

それはそれでワタクシ重宝しております。
朝チンするだけだから楽チン…。…ぷ。(-m-)

昨日は午後からのポリオ予防接種、旦那さんにお願いしたので弁当なし。
明日は東京出張だからこれまた弁当なし。
今週は楽させていただきました。『は』じゃなくて『も』かな。
そもそも手間かかるようなこと最近やってないし…ズボラー度はどんどん高まる。

会社での昼食後のおやつが日々の楽しみ。
最近終末のまとめ買いのときに一緒に買い込んじゃうので家計への負荷が…。
そしてそのまま私のお肉に…。

3度のメシより菓子がすきなんです。
お米大好き人間になってみたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました