今日のお弁当

今日のお弁当
・焼きそば(でたっ!…そしてまだまだ続く)
・甘い卵焼き
・うずらの卵の肉巻き揚げ(九州母作)
・ちくわとねぎのマヨ炒め
・みょうがの味噌漬けのせごはん

昨日はもじょくんが遅くまで激ぐずり。
20時くらいにぱたっと寝てくれるのが21時半になり、23時になり…以後の記憶なし^^;
あんまり激しく泣くので中耳炎でも??と心配になる。
何せ鼻水ズルズルくんなもんで。
白い、時にちょっと黄色味がかった粘性の強いやつ。
どうも細菌バクテリアあたりとモーレツに白血球が戦っているようであります。

土曜日にお医者さん連れてってクラリス処方してもらったけど効き目ほぼなし。
悪化…はしてない?ようなのでよしとしています。
気休めに薬をもぐもぐ離乳食のように与える日々。
そして風呂上りのツロブテロールテープ。
聴診の際にぜいぜいが聞こえたんだろうか。

ひどくなったらすぐ来てください。

そうは言われていますが、会社も休みづらくなかなか…ゆえに通院保留中。
どうかひどくなりませんように…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました