今日のお弁当

今日のお弁当
・さつま芋の塩バターキャラメル
・白身&タルタルソース
・お好み焼き風卵焼き
・にんじん金平
・梅干のせさくらごはん

もしや私のカフェイン過剰摂取がもじょくんの夜泣きの原因か???
と、数日前から大好きダイエットペプシを我慢我慢。

しゅわしゅわ~…。くぅ~…。ぷは~…。

体によくないことは重々承知なのだけど好きなんだよねえ。
でも多量のカフェインがもじょくんに悪影響を及ぼすとなればこれまた別。
(乳児の体内から排出されるのに20時間要するとか??)
我慢我慢。

とはいえただの炭酸水も結構お安くないのよね…。

そうそう!
ホッピー、炭酸飲料って書かれてるのに実はアルコール入ってる!!
こないだ知ってびっくり!飲んじゃったってば…。

脈絡ないことばっかり。
ノーミソ疲れてるのかも。

生協を復活させようかとクルコさんとコープデリさんに資料請求を。
始めるときと止めるとき面倒なのがちょっとネック。
でもあの分厚いチラシは魅力的(^・^)

両者のチラシを見比べた結果コープデリさんに軍配かなぁ。

コメント

  1. はっちゃん より:

    こんばんは~~

    とっても、とっても、お久しぶりです^^
    携帯から拝見させて頂いていていたんですが・・・
    早くオメデトウのコメントをしようと思っていたのにこんなに経ってしまいました(>_<)

    しかし、毎回思うんですがkiyopiyoちゃんのパワフルさには感心させられちゃいます。
    朝から晩までとても忙しいのにパンやらなにやら・・・

    お嬢ちゃまにモジョ君、朝の忙しさを想像したら切れちゃいそうになるのに、省みて反省までしちゃってるんですもんね。

    本当に感心しちゃいますよ||

    まだまだ、大変な事はあると思いますが、持ち前の明るさと前向きな気持ちで乗り切ってくださいね。

  2. kiyopiyo より:

    はっちゃんさんへ

    お久しぶりです~!!!
    お元気ですか??
    携帯から見ていただいているなんて恐縮です^^;
    でもうれしいです(笑)

    日々反省ばっかりです。先にたたない後悔とか…。
    こりずに同じこと繰り返してる自分が嫌になります。
    義務に負われてあっぷあっぷですけど(とはいえ義務がないとやっていけないタチ^^;)たまにちょっとした幸せ(はっちゃんさんのコメントとか)に遭遇するとハッピーな気分になっちゃいます!(笑)
    今後ともよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました