今日のお弁当

今日のお弁当
・焼きそば
・ヒレカツ
・ゆで卵
・豚肉とたまねぎのケチャップ炒め
・梅茶漬けまぜごはん

…お湯を注ぐと梅茶漬けになるよってもう遅いか(-.-)

本来の始業時間30分以上前から作業しても仕事一向に片付かず。
なんでかなー。

コープデリさん始めることに決定。
ついては書類の記入等々あるのだけど、平日にそんな対応できる時間をさけない。
営業さんは『ほんの10分くらいで』と軽く言うんだけど、
その10分、それにちょっと時間が前後したらまた状況が変わる、そんな時間を作れない。
そりゃ無理したら作れないことはないんだろうけど、優先順位ってもんがね^^;

書類を日中ポストに入れてもらって土曜日に自分で行くことにした。
自分の都合で動くほうがまだよいなと。

ああ、あの大量のチラシ、わくわくだ~(^・^)
・・・思った以上に買うものないんだけど(苦笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました