今日のお弁当

今日のお弁当
・中華くらげ
・ゆで卵
・魚肉ソーセージソテー
・やわらかみそカツ
・なばなのウエイパー炒め
・韓国のりと鮭フレークサンドごはん

大雪(ーー;)
そのせいとは言えないけど車ぶつけましたorz

会社の駐車場。
後ろに柵があるのに気づかず(いったい何年勤めてるんだ??)勢いで下がったら
ゴンッ…\(◎o◎)/!

血がひきました。

あせって降りて確認。
なんともない!!…なんてわけはなく見事にポールのあとがバンパーにくっきりorz
ほぼど真ん中がペコっとポールの形状をうつしとったかのようなきれいなRで窪んでおりましたorz

あーーーーーーー、ぼけだ(T_T)
あーーーーーーー、なんであの時もうちょっと下がろうなんて思ったんだ(T_T)
あーーーーーーー、なぜ後悔は先に立ってくれない(T_T)

すみません、ほんとすみません。
あれ直したらいったいいくらかかるんだろう。
安くて腕のいい板金屋さんの知り合いが欲しい…。

っていうか、日産の補修プランだかなんか入っておいたほうがいいのかも。

保育園の駐車場もひどかった。
娘の長靴では丈がたりず左手にもじょくん、右手に娘をかかえ
更に手先に荷物も持ってって状態で新雪こざいて登園。
私って力持ちぃってほれぼれしたのが今は遠い昔のように感じる。

名前占い一位だったのにorz

コメント

タイトルとURLをコピーしました