パン。

平日パン焼き。

本日のレシピはこちら。
Cpicon ✤うちの基本のイギリスパン✤ by ぢんぴよ

焼きは190度で25分。
やさしそ~な焼き色がつきました。

もうひとつ。

これは
Cpicon ~秘密にしたい★我が家のりんごパン~ by mzhroom
を単体で焼いたもの。

そのせいか焼きがちょっと強すぎてすかすかのパンになってしまった^^;
ま、何事も勉強勉強。
次に覚えていないというのが致命的だけど(苦笑)

楽しいパン焼きも終わっちゃって明日からまたどたばたの日々のはじまりだな~。

そうそう。
土曜日の診察でもじょくんのアトピーが発覚。
左肘の内側が赤くなってるのを聞いたら場所的にアトピーでしょうって。
いずれ治るだろうとのことだけどちょっとびっくり。
食物からというものではなく皮膚のバリアが弱いためとか。

ファンヒータ使用のためいつもの年よりも室内の湿度は保たれているのが
せめてもの救いだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました