今日のお弁当

今日のお弁当
・にんじんと卵のウェイパー炒め
・ゆで卵
・牛肉コロッケ
・牛焼肉
・ごはん
・ちょい食べカレーLEE

本日8時出勤。
なぜか?
それは私が歯医者さんに行きたいから。
数日前に会社で食べたミルキー…歯の詰め物が釣れた…ありがちorz

何ヶ月か前にも同じ現象が。
つくづくこりない私。
でも今回は詰め物がとれた歯が欠けないようにと細心の注意(?)を払った。
できればとれたのをはめておしまい!っていう不幸中の幸いになりたい^^;

ちなみに保育園、本日は生活発表会 Ver.祖父母
8ヶ月のもじょくんはあおむし、娘は小(しょう)ブタだって。

親たちは今度の土曜日。
変にマンモス保育園なのでこういうイベントごとは祖父母と父母と日にちがわけられる。
かわいい孫の活躍する姿を楽しみにしてるじじばばも結構いるようですね。
…変なウイルス持ち込まないでね…なんて鼻声のハハは自分のことを棚にあげて思うのだった。

いもむしでもちょうちょでも葉っぱでも、
子ブタ(コブタではなくあくまでショウブタなんだって。娘のこだわり??)でも
大ブタでも母ブタでも真ん中でもはじっこでもどうでもいいって思ってる私って
ほんといい加減だよね~(-.-)

コメント

タイトルとURLをコピーしました