今日のお弁当

今日のお弁当
・ブロッコリ
・味付け卵
・鳥の竜田揚げ
・明太子やきそば
・ごはん
・梅茶漬け(器入り)

ブロッコリはにんにくスライスと塩でゆでたもの。
そのままで十分おいしい!けど、物足りなさをカバーするためマヨも絞ってアリマス。
若干…いや、かなり茹ですぎた感じで歯を使う必要がありません(-.-)v

そして問題のお茶漬け(笑)。
自宅でお茶漬けを食べるシーンが殆どない我が家。
なぜって?
私があんまり好きじゃないから(-.-)

いつぞやクックパッドのモニター当選したお茶漬けの素がずっと引き出しに…。
どうしようかなあ…なんてつぶやいてると『会社で食べるよ』と旦那さん。
えええ??
と、今までなんとなくソレを避けてきましたが、
やっぱりそうでもしないとなくならない気がしてきたので
思い切ってっ!本日っ!開封済みのお茶漬けの素とっ!器をっ!お弁当にぃっっ!!!
(ゴチバトル風)

みんな大人だから突っ込まないかもしれないけど
『な、なにやってんだ????』とか思うんだろうな~(笑)。
いや、突っ込みそうな人間が何人かいるな^^;

ま、帰宅後に感想を聞いてみることにしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました