今日のお弁当

今日のお弁当
・中華くらげ
・甘い卵焼き
・魚肉ソーセージソテー
・レバーのオイスターソース煮(だったかな)
・ちくわとねぎのマヨ炒め
・梅干のせごはん

みんな鼻水じゅるじゅる言わせながらもなんとか金曜日までこぎつけた。
おつかれさま!
まだ今日一日は安心しちゃだめなんだけどね^^;

もじょくんが高這いというのか、CMにありがちのハイハイできるようになり、
移動もスピードアップ!!
その先には『さわっちゃだめ!』『あぶないっ!』『あ゙ーーーーっ!!』と、
思わず叫びたくなるものばかり。そして転倒時のゴンッという音も心なしか派手になってきてるような。

ああ、神様、これ以上もじょくんをあほにしないでください…。
娘と違ってウテメリン点滴の副産物、ブドウ糖補給が足りてないんですよ(苦笑)。

ウテメリンの点滴で妊娠中ブドウ糖をいっぱい摂取(?)すると胎児の頭良くなる説、ほんとかな?

か、かしこい!!
と親ばかっぷり全開に思っていた娘も、今じゃふつー…。
逆に周りの子のほうがあれこれできちゃってる感じだしなあ…(-.-)

明日は保育園の生活発表会。
寒いプレイルームで我が子らの晴れ舞台を涙流しながら鑑賞。
そんな子煩悩な母親に一度なれたら世界は違って見えるのかも…???

コメント

タイトルとURLをコピーしました