今日のお弁当

今日のお弁当
・大根煮なます 油揚げ入り
・お好み焼き風卵焼き
・味噌カツ
・なばなのからし和え
・梅干のせ玄米ごはん

朝から娘のこと怒ってばっかり。
怒ってスッキリするならまだしも
『また怒っちゃった』
『怒るほどのことでもなかったんじゃ?』
って後悔の念ばかりが残る。

もう怒るのやめよ。
何度思ったことか。
けど、娘の行動は私のその薄弱な意思などお構いなしにあんなことやこんなこと。
たいしたことじゃないんだけどスイッチON!

はぁ。

変にこうしなきゃとかこうあるべきなんて自分の中で作り上げちゃうのがいけないんだろうな。
そこからはずれたらイライラするというか。
…わかっちゃいるけどやめられないのよねorz

そんなこんなで今日も眠し…。
旦那さんはきっともっと眠いはず。
昨日も今朝も夜中にハイテンションモードにスイッチするもじょくん。
やめておくれよ…(ーー;)

でもそのハイテンションもじょを再び寝かしつけられる旦那さんはスゴイ。
今晩もひとつよろしく^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました