今日のお弁当

今日のお弁当
・菜の花にしん
・ねぎの卵焼き
・牛肉コロッケ
・なばなのくるみ味噌和え
・ごはん
・ちょい食べカレーorお茶漬けのもと

ちょい食べカレー中辛入れてありますが、どちらでも。
…入れたかな?忘れたかな?^^;

こう天気がいいとどこかに出かけたい~って気持ちが高まりますねぇ。
ま、終末はあいにくの雨のようですけど^^;

春になったら…って思いつつ、結局どこにも行かないで終わるんだろうな。
旅行代金の大半を占めるであろう宿泊費がネックだよねえ。
夕食つけたら倍増だし…。
でも旅行ならゴージャスにいきたいし…。
でも安くあげたいとか思う貧乏性の自分もいたり。

仙台のアウトレット行きたい(ぴょんぴょん舎もあるらしいし!)。
盛岡冷麺食べに行きたい。
宇都宮餃子の食べ歩きしたい!みんみん餃子食べたい!

ぷ。食べ物にまつわるようなんばっかし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました