今日のお弁当

今日のお弁当
・キャベツとチャーシューの…和え物^^;
・卵焼き
・味噌カツ
・ポテトサラダ
・梅干のせ玄米ごはん

いそがひぃ。
いそがひぃ。
かたづかない。
どうしよう。

そうそう。
保育園のもじょくんクラスでRSV流行中。
あやしげなもじょくんの咳もどうやらその辺がからんでいる風。

月齢が小さいと重症化しやすいので(既に二人入院とか)早めに病院に…と保育園も。

ちっ…やっぱり発表会だよね(ーー;)

心配になり土曜日また家族全員でかかりつけ医に出動。
一番乗りのおかげもあって9時半頃には全て終了。

保育園で流行っているっていうならおそらくRSVでしょうと医者どん。
でもって、鼻水・咳で助走に入って一気に発熱というパターンか、
この子が丈夫なのかどっちかでしょうと。

今のところ後者路線を地味に走ってくれてます。もじょくん。
相変わらず咳、鼻水は出るけど体温は36℃台。

頑張れもじょくん!負けるなもじょくん!!
まじで今チチもハハも会社休めない状態デス orz

コメント

タイトルとURLをコピーしました