今日のお弁当

今日のお弁当
・焼きそば
・卵焼き
・白身&タルタルソース
・にんじんのウェイパー炒め
・ごはん

午後休にてもじょくんのポリオ予防接種。
まだまだ予防接種の道は続く・・・。
忘れちゃいけない、でも忘れそう、でも忘れちゃいけない、忘れちゃいそう…たまりませんね(ーー;)

本日ワタクシ飲み会。
課内にとある団体へ出向する人がいて送別会というか、壮行会というか。
飲み会とはいえまだ母乳なので飲みは我慢。
ひたすら食いでもとをとってこようと思っております。

飲んでもいいと言われても、その後自分がつらいのがね。
娘のときの方がまだ飲むことに対して意欲的だったかもしれない。
はて、いつもじょくんは卒乳かなあ…。
9ヶ月のくせにやっと中期はじめたくらい。まだまだこちらも先は長そうだな^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました