今日のお弁当

今日のお弁当
・にんじんのウェイパー炒め
・ゆで卵
・味噌カツ
・菜の花にしん
・貴菜のせごはん

忘れた…携帯…家に…でもどこだろ。

今朝のもじょくん検温。何度測っても誰が測っても37.1℃。
まずいんじゃ??
自宅で36.4~36.9℃でも園測定じゃあ37.0~37.4℃くらいですから
それから考えると…間違いなくお呼び出しレベル(ーー;)

ポリオのせい??
のわけはないよね^^;

あっていつ鳴るかとドキドキするのもいやだけど、
いっそなくてハラハラするのもやなもんだな(苦笑)。

  
  
さて。
昨日の会。
男性6500円、女性4500円。
値段が値段なだけに各人に配膳かと思いきや、思いっきり大皿どーん!鍋どーん!でした。

家で待ってる人たちにお持ち帰りを…なんて私のあさましい夢はガラガラと崩れ去り、
いやいや、崩れ去りどころでないっていうか^^;
お弁当のアルミホイルカップに入ったオーブン料理が四角い魚用の中皿に
彩り丸無視でみちみち盛り合わせになっているのを見たときに思わず心の中で『orz』。

そもそもしょっぱなのお刺身が表面渇いてましたから~。
オレたち魚です!!と個々が強烈に主張。
最後に出てきたお寿司たちも同様。
寿司屋さんなのに…。

期待はしてなかったけどそれ以上の内容でちょびっと残念。
そういや年末の超豪華お招き飲み会が直近のだったもんね(以外とあいてなかったな^^;)。
月となんとかだ。

あ、でも江戸沢よりは良かった?かな?

快く出してくれた家人に感謝。
次はみんなでまた居酒屋にでもいけたらいいねえ。
もじょくんがもじょもじょしなくなるまでは難しいかな?
いや、動きがもじょもじょどころでなくなって更にいけなくなる??^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました