今日のお弁当

今日のお弁当
・ほうれん草の胡麻和え
・牛焼肉
・だし巻き卵
・魚肉ソーセージ
・大根煮なます
・みょうがの味噌漬けのせ玄米ごはん

久々の晴天。
今週は寒い日続きだったので冷え冷えになってる家に帰るのも億劫だった。
今日はちょっとあったかいかな。

やっとやっとやっと週末。
明日はスキー。
でも雨なんだってね。
ドライブがてらぷらぷら行ってゲレ食食べて帰宅かな^^;

昨日は帰宅してから娘がクラスの子からもらった手作りバレンタインチョコのお返しのための
クッキー作り作業も、帰宅後の片付け、夕食の支度と平行して行う。
予行練習してたあのぷっくりクマちゃんクッキーだ。

前回のが上手にできたような気もするけど、前回より娘のお手伝い量も増えて
本人も『やったぞ』感がもてたか?な?な?

本日持たせてやったけど(一応先生にも持込んでいいかの確認はとった)渡すまで
くまちゃんがくまちゃんのままでいられるのかハハはちょっと心配。

それより娘がいつまでもわかっていつつオムツにおしっこするのがクセになるのでは??と心配。
過剰なまでに脅しかけ中。
ここで食い止めねば私の二の舞…(ーー;)

朝までしないでいられる体の機能は備わってる。
めんどくさい、きもちいい、わるいとおもってない。
そんなとこだと思う。

北風と太陽かなあ。
脅しでは落ちてくれないかもしれないね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました