朝ごパン


Cpicon HB使用☆私のミルク食パン♪ by mio*.

実は練乳がないのでオリゴ糖+スキムミルクで代用。
…になってるのか?はなはだ疑問ではある(笑)。

久々HBで焼き上げまですべての工程を行ったパンを食べた。
(しかもタイマー使用\(◎o◎)/)

レシピのせいかな?そこそこおいしかった。ありかも(・∀・)
断面。

まだ温かいのを切ったせいかちょっと切り口がみちみちだんごっぽい^^;

そしてそして昨日九州から届いたホワイトデーのおいしいやつ!
さかえ屋さんのお菓子。しかも大量(*´ω`*)

なんばん往来。152層のパイ生地がベース。更においしくなったって。
キャラメルヌガータルト。ねっとりずっしりまったり濃厚でこれまた激(゚д゚)ウマー!

バレンタインにきのこの山とたけのこの里のファミリーパックを送りつけて
こんなゴージャスなお菓子を大量にもらっちゃうなんてあくどすぎる??^^;

でもせっかくのご厚意。
しばらくは自分の腹の肉と相談しつつ(きっと意見は無視)おいしくいただくことにしましょう。
あ、そういや荷物は娘宛だった。そもそも私に食べる資格なし??(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました