今日のお弁当

今日のお弁当
・黒豆
・ねぎの卵焼き
・白身&タルタルソース
・豚焼肉
・高菜のせごはん

また始まりました。長い一週間。
今週は土曜日まで仕事orz
休みたい。
だけど休めない。

夜中どうしても咳が止まらなくて、マスクはしてるもののゲホゲホゲホォ~と。
ああ、ウイルス撒き散らしてるよなあって感じ。
調子悪くなるとなんもない平素がとても恋しくなる。

今週も今日以外は天気悪そうだし。
長い長い週になりそうな予感。

土曜日に結局みんなが風邪っぴきだったので急遽不参加にしたスキーツアー。
どうもチケットは返却不可らしく我が家分の一日券2枚(飲食券付)は
ムダになってしまったようだ…。

子供の風邪を理由にしてしまったけど、実は親のがまいってたから(苦笑)。
それにしても、また裏でコソコソ囁かれる絶好の話題を提供してしまったね~^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました