今日のお弁当

今日のお弁当
・ねぎのウエイパー炒め
・卵焼き
・メンチカツ
・おからのサラダ
・梅干のせ玄米ごはん

火曜日。
まだまだ先は長いねえ。

昨日久々朝のオムツの軽かった娘も今朝はずぅ~っしりorz
オムツの中でするおしっこを気持ちよしと感じている様子。
まずいなあ…まずいって。

食べ物で釣るのも物で釣るのも脅すのもイマイチ効果薄し。

もじょくんはもじょくんんで離乳食食べないしね。
保育園じゃ先生方の工夫もありぱくぱくと食べたりもしてるようだけど
時間のない朝のハハの手抜き離乳食には食指が動かないみたい。

とはいえ夜は夜で帰ったら、お風呂⇒授乳⇒睡眠というスケジュールがナイスすぎて
崩す気になれなかったり^^;

娘の食欲と足して2で割りたいよ。
ハハも強力してもいけどね(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました