パン

やっとやってきたお休みのしょっぱなは日産でのオイル交換。
1リットル1円。
日産車でない私の軽自動車の交換。
ルークスにも試乗させてもらった。
いいですねー。

その後買い物&昼食&買い物。
昼食は北長岡のラーメンつかさ。
新作のデミカツラーメン(正しい名称を忘れた^^;)に挑戦。
あっさりしょうゆラーメンの上に大きなカツがどーん!
その上にデミソースがとろ~り。
あっつあつのさっくさく!
ボリュームも満点でおいしゅうございました。

で、自宅に戻ってからパン。

食パンはゆきらいんさんのレシピ。
もひとつはかなりオリジナル^^;
ハードなようなソフトなような。
夕食の餃子つくりと重なってしまってかなりバタバタだったけど
無事に焼きあがった。
あ、味?びみょー^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました