休日出勤

さむぅい会社にて仕事中。(今は昼休み)

明日もしもじょくんの熱が下がっていないようなら病院に連れて行きたくて。
でも仕事をたんまり抱え込んでるワタシ。
しかかり仕事が気がかりだったのと、私が休むことでその分周りに迷惑かけるのも
気が引けて昨晩『今日退院してきたんだ』という、先日手術した所属長に電話連絡し
事情を説明して(多分説明が下手でわかってないと思うけど)許可をとっての休日出勤。

休んでいる間は各Gの長が一切の(?)権限を持つのだけど、だけど、だけど、
なんとなく、こういった場合の決断を下すのが苦手な様子なので…。

どうやら今のところもじょくんの熱は上がっていないよう。
でもこのまま平熱で…という保障もないのがねえ。

しかし、出社してみれば机に山のような書類。
昨日の休日出勤者がどさどさと上げていった模様orz
無理して出てきて正解だった。

旦那さんは二人の子守で大変だとは思うけど、
明日は私がまかるので今日のとこはよろしく< (_ _)>

16:45であがれるだろうか^^;

コメント

  1. たかたん より:

    お疲れ様です。
    無理なさいませんように。

  2. kiyopiyo より:

    たかたんさんへ

    今日はもじょくんに無理させて登園させてしまいました。
    試練ですなあ…。
    暇になって(?)元気になって暖かくなってぱーっとどこかに行きたいです。

タイトルとURLをコピーしました