しばらく休み、今日のお弁当

旦那さんがずっと日中外出のため弁当いらず。
自分の寄せ集めの弁当をUPするのも恥ずかしいのでしばらく今日のお弁当投稿はお休み。

仕事も嵐の前の静けさか落ち着き、天気もよく、なんだか穏やかな今週。

もじょくんも復活したことだし(発疹が入浴時にしか見られない…ほんとに突発なのか疑惑浮上)
今週末は寿司食べに上越へ~!!
なんて思っていたのに突然 はっ!!と思い出す。

次の土曜日は入園式ぢゃないかあ!!!\(◎o◎)/!

だめじゃんorz
我が家直接関係はなくても以上児さんは参加。
(世の中の保育園は強制的に全員参加とか??^^;)
またまた11:30引き上げ~。しかも今回は新担任からのご挨拶もあるとかないとか。

せっかくなら土曜日に行きたいしなあ。
ああ、なんだかどんどん寿司が遠くなるぅ~(;_;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました