なんとか

平日パン。
どうにか焼けることがわかった。
そのかわり極力成型なしの一塊焼き(ーー;)

当分このスタイルで。
しばらくパン、スーパーで買おうかなとも思ったのだけど自分で作ったパンのが
断然美味しい(と自分では思ってる)から。

ゆきちからも使いきり、COOPの強力粉使用。
原産地もかいてないある意味危険な粉であるが
CGCの1kg198円の粉よりはいいだろ。。。的な^^;

キタノカオリ再販になっても値段あがってたりして(ーー;)
かといってゆきちから25kg買いはやりすぎだよね?^^;

さ、今日はミサの味噌ラーメン食べに行くぞ!!
ウワサ通りおいしいのだろうか?ボリュームあるのかな?
どこの店舗がうまいとか地元民はあったりするんだろうな。

外食率高し…よろしくないのは承知。
でも休み中まで食事作りたくないというのが正直なところ。

このズレがまたストレスを呼ぶのだ。

しかしなかなか痛いな~。指。
水曜日の再診まで包帯はずせず。
私の体(老体にムチうって)がんばってくれるかな?

ウインナみたい・・・でした。肉。

コメント

タイトルとURLをコピーしました