今日のお弁当

今日のお弁当
・煮豆
・お好み焼き風卵焼き
・エビ&タルタルソースフライ
・おからサラダ
・葉とうがらしのせ玄米ごはん

昨日のお風呂。
湯船に傷浸けなさいのお風呂。
入る前からどきどき。

洗剤、石鹸の類はつけてくれるなということだったので、
それまで同様ビニール袋を手につけてガムテで止めての入浴。
パジャマまで着こんでいざ!!!!

ありゃ?
案外痛くない^^;
うれしい誤算。

けどけどけど!!!
組織液?体液?ガーゼに染み込んでくっついてそれがはずれないーーーー!
いくら湯の中で手を振ってもはずれてこないーーー!!!

もう一生ここから動けないかも…そんなのいやだ、早く終わりたい!!
の一心でじわじわ左手でガーゼを引っ張る。

ちょおおおおおお緊張した。
いつ激痛ががっつん!!とくるかわからないっていう緊張感。わかるかなー(ーー;)
またひっついてるとこが適度につきつき痛むし(ーー;)
密着面積が少なくなればなるほどくっついてるところに水吸って重くなってるガーゼの
荷重もかかってくるわけで(ーー;)

ほんとなきそうでした。
助けてくれぇ・・・って情けないつぶやきを何度したことか^^;

でも神様はいた!!(こんなときだけ神様を思い出すなんてほんと都合よすぎ^^;)

無事はずれましたーーー!
その後は私をみて擦り寄ってくるもじょくんもそっちのけで消毒、軟膏つけ、カットバン装着。

疲れたorz

でもふやけきってる指はそこそこ普通の指だった。
思って頼りだいじょぶそう。

さあ、今日もがんばれわたし!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました