のんじゃった~

本日実家に。
娘は旦那さんとタンデム。
私ともじょくんが車。

たんまりおなかにあれこれチャージして満腹で帰宅の本日。
タガがはずれてついアルコールに手を伸ばす(・∀・)

アペリティフは梅酒。
これがかの有名な(?)味醂酒の住の井さんのもの。

このhttp://suminoi.com/lineup/sake_shop.php?r_id=21、県内で販売してるところ2箇所しかないみたいですね。
わが家は旦那さんがセブンで仕入れてくれました。
まったり~として濃厚な味わい。ほんとにウマいです。
おすすめ。

その後一番搾り(350ml)1本をいただき、生協で仕入れた伊佐大泉をいただく。

実家作の梅酒にまで手を出し、完全に母乳育児放棄状態\(-o-)/

ごめんもじょくん。ハハは飲んじゃった~。

でも久々のアルコール、体にしみこむしみこむしみこむ~。
漠然と卒乳いつかなとか思ったり。
娘のときは確か10ヶ月越えたあたりに保育園でフォロミチェンジと同時に
断乳しちゃったんだよね。

フォローアップミルク、いまどき飲ませる必要ナシの代物らしい。
育児ってそういうの多い。
昔はこうだったけど実はそれ間違いで本当はこうすべき…みたいな。
ま、娘も元気に育ってるのでよしとはしますが^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました