今日のお弁当

今日のお弁当
・煮豆
・ゆで卵
・カレー男爵コロッケ
・菜の花にしん
・梅干のせごはん

一日しか休んでないけどもう月曜の朝。
また5日間がんばるよりほかになし。
みんなが元気に登園・出社できてるってことを喜ぶことにしよう。

今週はお茶当番。
当番とはいえ、仕事は昔に比べたら減ってて手拭、茶碗拭き、台拭きタオルの洗濯と
お湯の管理、週末の生ごみ捨てくらいなもの。

でもまだ洗剤を指先につけたくないので昨日ゴム手袋(@65)を購入。
普段使わないので違和感ありありだけどまあないよりはいいかと。

っていうか、本当なら先週の木曜日再診だったのだけどすっぽかしてしまった。
休みとるのも勿体ないし、治癒も順調そうだったので行かずに済ますつもりではいたのだけど
連絡するのを見事に忘れた(ーー;)

予約10時。
気づくの11時。

この場を借りて謝罪。
中○病院さま、すみませんでした。

ちなみに現況。

指先しびれたような感じでにぶにぶだけど、今日から普通にキーボードたたき始めた。
でもしばらく人差し指なしでのローテーション組んでたので案の定動きがおかしい。
いつ普通に戻れるやら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました