今日のお弁当

今日のお弁当
・菜の花にしん
・カレー男爵コロッケ
・だし巻き卵
・魚肉ソーセージソテー
・キャベツと水菜の柚子胡椒マヨネーズ和え
・梅干の玄米ごはん

目覚ましが鳴る直前に止めて『もうちょっと…』の睡眠って
どうしてあんなに気持ちいいんだろう(ーー;)
軽く10分は寝過ごす今日この頃。

日々その時間が延びている…どうか明日は大変なことになりませんように。

今朝、先日のHBお任せレシピでタイマーのパンをセットしておいた。
あけてびっくり~\(◎o◎)/

頂上へこんでました。
へこむ?いや、そんな甘いもんじゃない。陥没でした、陥没。
火山が噴火してできるお釜?まるでそんな風。

原因なんだろうか~。
軽量ミス?
気温?
作動不良?
それとも寝坊して取り出すのが遅くなったせいかな^^;

『このパン飲み込みづらいね…』と旦那さんの控えめなぼやきを聞きつつ、
強制的にみなさんに食べていただきました。
水分量が多すぎた。
塩入れすぎた。
プラス取り出し遅れ。かな。
上部は先日と全然違って真っ白だった。なぜ??

コメント

タイトルとURLをコピーしました