今日のお弁当

今日のお弁当
・煮豆
・エビ&タルタルソースフライ
・かつおぶし入りの卵焼き
・なばなと椎茸と魚ニソのウェイパー炒め
・みょうがの味噌漬けのせ玄米ミックスご飯

本日朝礼。8時出勤。金曜日。
やったーーーー!頑張れ私!あと一日!!

完成図書もひと段落して仕事ゆっくりペースになるはずがまるで・・。
まあ一時に比べたら格段に圧迫感?切迫感?は薄れてるけど次から次へと。

休みたいねえ。

来週もじょくんの10ヶ月検診で半日休みますが^^;

どうしよう。
もうすぐ1歳になろうかというのにイマイチばいばいできてない(笑)。

そうそう。
昨日お迎えのときに担任に聞かれた。

もじょくんの好きな食べ物と好きな動物を教えてください。

って。

え??答えられないハハ、少々問題ありでしょうか(苦笑)

結局パンとくま。
適当すぎ^^;

でもたんこぶからおむつかぶれから擦り傷まで馬油塗る保育園もどうかと(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました