今日のお弁当

今日のお弁当
・菜の花にしん
・白身&タルタルソースフライ
・味付け卵
・なばなの胡麻和え
・肉味噌のせ玄米ミックスごはん

本日もじょくんの検診につき、8時出勤。
12時に終わって、着替えて、もじょくんを迎えに行って病院行って。

ばたばたしそー。

こないだの土曜日、上の子ともじょくんと耳鼻科でみみくそたっぷりとってもらった。

上の子先にやってもらって最後にちょっと痛かったのか泣いちゃったら
もじょくんつられて自分の番にはちょーー大泣き^^;

詰まりに詰まったみみくそを取り除いてもらったらなんとっ!!!
もじょくんの中耳炎発覚\(◎o◎)/

幸い(?)治りかけだとか。
でもまた鼻水たれるようなことがあったら一気に悪化するからね…と。
経過見でまた時間あけて(1~2週間)見せにきてって。

もじょくん鼻水ずびずびいってますorz

今日は検診のついでにみてもらうことにします。
またお薬生活だな^^;

さて話は変わって。
肉味噌。
肉どこどこ??ってくらい具がない。

生協で沖縄フェアだかなんかで「こりゃうまいよー」ってな風に載ってたのを
大枚はたいて(といっても¥398)買ってみたのに
ただの甘い味噌ではないか(^_^;)

味噌:砂糖=1:1

これで肉味噌できます。
肉?いらない、いらない。入ってないもん(笑)。

…我が家の分だけ肉抜きだったのかな~(-.-)

コメント

タイトルとURLをコピーしました