今日のお弁当

今日のお弁当
・おからサラダ
・プリプリエビカツ
・あさつきの卵焼き
・豚のしょうが焼きアスパラ入り
・梅干のせ玄米ミックスごはん

昨日の検診。

異常なし

の判定いただきました。(^o^)
ただ少々小粒気味。
一応正常範囲内にはおさまってるようなのでヨシとします。

でも娘の10ヶ月検診(二人の検診は1ヶ月ずれてる)の数値と比べても確かに小さい。
なんとまだ70cmに到達しとりません~(^_^;)

娘ですら10ヶ月半で71cm越えてたのに。
その娘もずっとチビ(横はのぞく)路線。
親は巨人病なのに…。
まあそのうちぐーんと伸びる?ことでしょう?

二人目で気の抜け切ってる私。
もじょくんの母子手帳の記載殆どなし(^_^;)
ハイハイいつからしましたか?
伝い歩きはいつからですか?
すぐに思い出せない…というか覚えてない親ってどうよ(苦笑)
歯はいつから出てきたんだったかなー(ーー;)

もじょくん検診ついでに耳もみてもらった。
病院という独特な雰囲気に呑まれ、今回も大泣き。
おかげで耳もあか~くなっていた模様。

先生も泣いてるからだと思うんだけど…といいつつ、クラリスを処方してくださった。
昨晩から服用。
そのせいか??今朝は体温高め。
3回目の測定でようやく36度台をたたき出し、登園成功。

そんなことでいいのか?ワタシ。
でもあと3日間…いや、せめて水、木 二日間はどうにか出社させておくれ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました