今日のお弁当

今日のお弁当
・黒豆
・甘い卵焼き
・エビプリプリフライ
・ちくわとあさつきのマヨ炒め
・梅干のせごはん
・韓国のり

さむい。
最高気温13℃ってどうよ。
植えたトマトをくくってあげたい(こないだ風で倒れてた^^;)と思いつつ、
雨が降ってるとつい先延ばしにしてしまう。
明日も寒いみたいだし。トマトにきゅうりもそうだけどもじょくんも心配だ。

しっかし、娘、強くなったわー。
あんなに病院LOVE(なわけじゃないだろうけど)だったのに今じゃまったく。

年齢、季節、環境、素質。

何度医師にその説明を受けたことか。
してみるとほんとにもじょくんは娘より丈夫なのかもしれないねえ。
ダテによだれ垂らしてないってやつですな。

でもそのよだれ、この悪天候のときだけでも止めてくれないと
洗濯物乾きません~(>_<) 最近無理して縦型洗濯機に60分の乾燥をかけている。 それでも翌日の夕方(洗濯は夜派)にまだ微妙にしと~…。 しかし、ほんと後悔でいっぱいの『白い約束』 洗ってないでしょ、アンタ!! ってつい叫びたくなること多々。 たたんだハンカチ『すぐそのまま持っていけまっせ!(なぜか関西弁)』ってくらい きれいにたたまれたまんま出てくる(ーー;) 中で誰か丁寧に押し洗いでもしてくれてんでしょうか? ただ単に洗剤の混ざった水に浸してるだけなんでしょうか? 前者だったらいんだけどさ(-.-)

コメント

タイトルとURLをコピーしました